いまおすすめしたい記事をピックアップ【2023年5月】

WORK-PJ編集部がいまおすすめしたい記事をいくつかピックアップして紹介したいと思います。見逃している記事があれば、ぜひチェックしてみてください。

ERP導入事例

引き続き導入事例を続々公開しています。気になる事例はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

今月はビーブレイクシステムズから2つお知らせがあります。

クラウドワークフローシステム MA-EYESでもSaaS+での利用が可能に

セミオーダーで構築したワークフローシステムを月額料金で利用できるようになりました!詳しくはお問い合わせください。

 

MA-EYESが今年もIT導入補助金2023の対象ツールに登録されました

クラウドERP MA-EYESやクラウドワークフローシステムMA-EYESが今年もIT導入補助金の対象ツールに登録されました。

 

気になる記事はありましたか?今年もいろいろなテーマの記事をアップしていく予定なので、お楽しみに。

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!