オンデマンドセミナー追加しました~在宅勤務でも大丈夫!社内稟議のシステム化と活用法~

9月10日に実施したウェブセミナー「在宅勤務でも大丈夫!社内稟議のシステム化と活用法~ERPベンダーが伝えたい現場で使えるクラウドツール(社内稟議編)~」をオンデマンドセミナーとして配信を開始しました。

 

本セミナーでは、テレワークを導入する企業が増える一方、社内稟議のためにやむを得ず出社をしなければいけないという課題に直面している企業に向けて、在宅勤務・テレワークに役立つワークフローシステムについてご紹介しています。

実際のワークフローシステムについて、デモンストレーションを交えながら紹介しているので、社内稟議をシステム化した場合のイメージがつかめるのではないかと思います。

社内稟議のシステム化にご興味がある方は、「在宅勤務でも大丈夫!社内稟議のシステム化と活用法~ERPベンダーが伝えたい現場で使えるクラウドツール(社内稟議編)~」をぜひご覧ください。

 

オンデマンドセミナーは、ほかにも「在宅勤務でも大丈夫!請求フローのシステム化と電子請求書~ERPベンダーが伝えたい現場で使えるワークフロー(請求編)~」、「新収益認識基準に対応する業務システム構築法~販売・原価管理システムと会計システムの切り分けについて考える~」などのコンテンツも配信しています。こちらもぜひ!