6/28-29追加配信:【支援事業者徹底解説!】IT導入補助金2021活用オンデマンドセミナー

先日お伝えした【支援事業者徹底解説!】IT導入補助金2021活用オンデマンドセミナー を6月28日~29日に緊急追加配信することが決定したのでお知らせします。

 

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートするもので今回はIT導入費用に対して最大450万円まで補助を受けることができます。今年は、新型コロナウイルスの流行に伴い、ポストコロナの状況に対応したビジネスモデルの転換に向けて非対面化や業務の更なる効率化を目的とした中小企業向けに補助額を増額した特別枠も設けられています。

 

この制度を詳しく知っていただきたいと思い、4月27日(火)にオンラインで 「IT導入補助金2021活用セミナー~補助金を利用してERPを導入し、業務効率化を図る~ 」を開催した内容をオンデマンドという形で配信します。

 

今回のセミナーも指定期間内であればお好きな時間にいつでもセミナーをご覧いただくことができます。ぜひ参加をご検討ください。

 

お申込みお待ちしています!

 

配信期間2021年6月28日(月)10:00~6月29日(火)17:00セミナー詳細及び申込はこちら
開催場所オンライン(配信開始日に視聴方法の案内をメールでお送りします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

▼クラウドERP MA-EYES製品詳細及びお問い合わせはこちら▼

▼クラウドワークフローシステム MA-EYES製品詳細及びお問い合わせはこちら▼

月額4万円から使えるクラウドERP

MA-EYESncは業界特化型のクラウドERPです。システム開発業・広告業・派遣業に特化したシステムで月額4万円から利用できます。こちらではシステム開発業向けERPをご紹介します。

まずはMA-EYESncでどのようなことができるのかご確認ください。