4/27開催:【一次申請受付中!】IT導入補助金2021活用セミナー

先日ニュースでお伝えしたようにビーブレイクシステムズが提供するクラウドERP MA-EYESやクラウドワークフローシステムMA-EYESがIT導入補助金2021の補助対象のITツールとして登録されました(詳しくは ビーブレイク提供のクラウドERP「MA-EYES」などがIT導入補助金2021の対象ツールに登録 をご覧ください)。

 

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートするもので今回はIT導入費用に対して最大450万円まで補助を受けることができます。

しかし、補助金を受けるためには申請が必要で、初めての人にはよく分からないことも多いと思います。

そこでビーブレイクシステムズでは、4月27日(火)にオンラインで IT導入補助金2021活用セミナー~補助金を利用してERPを導入し、業務効率化を図る~ を開催することにしました。

 

セミナーではIT導入補助金の概要や申請条件、補助金の交付を受けるまでに準備すべき事項について、わかりやすく解説します。また今回のIT導入補助金の補助対象ツールとして登録されたMA-EYESのの概要や対象機能についても簡単にご紹介します。

 

本セミナーはオンラインでの開催なので、オフィスの自席や自宅からでも受講可能なセミナーです。IT導入補助金を利用してITツールを導入し、業務の効率化や売上アップを図りたいとお考えの企業担当者はぜひご参加ください。お申込みお待ちしてます。

 

開催日時2021年4月27日(火)11:00~12:00(5分前より接続可能)本セミナーは終了しましたが、

オンデマンドセミナーにて公開中です。

開催場所Zoomによるオンラインセミナー
(参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

▼クラウドERP MA-EYES製品詳細及びお問い合わせはこちら▼

▼クラウドワークフローシステム MA-EYES製品詳細及びお問い合わせはこちら▼

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!