いまおすすめしたい記事をピックアップ【2023年11月】

今日から11月です。今年もあと2か月ということで、時間の流れがとてもはやく感じます。今年のうちにやっておきたいこと、やらないといけないことはすぐに取り掛からないと間に合いそうにありません。

さて今回もWORK-PJ編集部が先月公開した記事を中心にいまおすすめしたい記事をいくつかピックアップして紹介します。見逃している記事があれば、ぜひチェックしてみてください。

 

ERP導入事例

 

システム開発業で、請負契約を管理するためのシステムに必要な機能について

システム開発業向け、物販管理を行うシステムに必要な機能、検討・選定時のポイントについて

 

業務管理システムの導入による業務効率化のメリット(1)レポート作成の省力化と決算の早期化

 

15年ぶりに実施基準が大改訂した内部統制報告制度を解説

 

ここからはビーブレイクシステムズからのご紹介を2つ。

クラウドERP「MA-EYES」に追加された2つの新機能のご紹介

クレスコ北陸株式会社のERP導入事例を公開しました!

 

気になる記事はありましたか?今月もいろいろなテーマの記事をアップしていく予定なので、お楽しみに。

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!