IPO準備企業必見!業務システム選定に関する資料を提供開始しました

ビーブレイクシステムズではクラウドERP「MA-EYES」を提供しているのですが、その導入のきっかけの一つとして、「IPOを検討しているので、内部統制体制を確立する必要がある」というケースがしばしばあります。

参考:株式会社BTMのERP導入事例を公開しました!

 

内部統制体制の確立のためには、いろいろと検討すべき点が多いですが、業務システムが支援できる範囲は大きいです。

 

今回、上場企業や上場準備企業にクラウドERPを導入した実績などから、「IPOに向けた業務システム選定時のポイント」という資料をまとめ、無料でダウンロードできるようにしました。

IPO準備中の会社だけでなく、上場会社の子会社なども内部統制体制は構築は重要です。業務システムで何ができるのか、どういうことを気を付けて選定したすべきなのかをわかりやすくまとめていていますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいませ!

 

▼ IPOに向けた業務システム選定時のポイントをまとめた資料 ▼

 

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!