株式会社BTMのERP導入事例を公開しました!

2022年12月に東京証券取引所グロース市場に上場した株式会社BTM様は、上場に向けた社内体制の確立に合わせてクラウドERP「MA-EYES」を約半年で導入しました。

導入前の課題、製品選定時に重視していたこと、システムの社内への展開方法、導入の効果などについて、詳しくお答えいただきました。

株式上場(IPO)前後のタイミングでシステムを検討する企業は多いと思います。ぜひご覧ください!

 

< BTM様のクラウドERP MA-EYES導入事例インタビューはこちら >

 

 

クラウドERP MA-EYESは、企業の課題を解決するために様々な企業でご利用いただいています。

企業ごとに置かれた状況は異なりますが、どのようにシステムを決めたのか、どのような業務をシステム化したのか、どのように社内に展開していったのかなど、導入事例はこれからシステムを検討している企業にとても参考になるのではないでしょうか。

他の事例もご興味ある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

MA-EYESに関するお問い合わせ

 

※掲載されている商品名またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。

 

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!