いまおすすめしたい記事をピックアップ【2022年10月】

WORK-PJ編集部がいまおすすめしたい記事をいくつかピックアップして紹介したいと思います。見逃している記事があれば、ぜひチェックしてみてください。

 

シングルサインオンの様々な認証方式について

一度のログインで多様なシステムにログインが可能となるシングルサインオン(SSO)。様々なシステムやサービスを利用する必要がある今シングルサインオンを導入する企業が増えています。
本記事ではシングルサインオンを実現する方式について詳細に解説しています。

 

インボイス制度対応に求められる「適格」な請求書とは

最近何かと話題の「インボイス制度」。
本記事ではインボイス制度について制度の目的などについて解説しています。改めてどんな制度なのか確認していみてください。

 

なおビーブレイクシステムズが提供するクラウドERP「MA-EYES」はインボイス制度に対応しています。

 

気になるテーマはありましたか?
これからもいろいろなテーマの記事をアップしていく予定なので、お楽しみに。

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!