オンデマンドセミナー追加しました~リモートワーク時代における動画ニーズをとらえた収益性向上のご提案~

7月22日にCrevo様と共催で実施したオンラインセミナー「リモートワーク時代における動画ニーズをとらえた収益性向上のご提案」をオンデマンドセミナーとして配信を開始しました。

本セミナーではリモートワークは広がりを見せ、動画の重要性が高まっているという状況下での動画制作領域への事業拡大のポイントやクリエイターの確保、制作進行管理、制作コスト管理などについて広く解説しています。

管理ツールなどをデモンストレーションを交えながら紹介しているので、業務をイメージしながらご覧いただけるとわかりやすいと思います。

動画制作事業に関してご興味ある方は、オンラインセミナー「リモートワーク時代における動画ニーズをとらえた収益性向上のご提案」をぜひご覧ください。

 

 

オンデマンドセミナーは、ほかにも「在宅勤務でも大丈夫!請求フローのシステム化と電子請求書~ERPベンダーが伝えたい現場で使えるワークフロー(請求編)~」、「新収益認識基準に対応する業務システム構築法~販売・原価管理システムと会計システムの切り分けについて考える~」などのコンテンツも配信しています。こちらもぜひ!

クラウドサービスをコネクトしてITをフル活用

ビーブレイクシステムズでは、様々なマネジメントサービスの中からお客様にとって最適なシステム・サービスを選定し、選定された複数のシステムやサービスを繋いだサービス「コネクテッド・クラウド」を提案しています。

ERP、RPA、シングルサインオン、電子請求書、Web会議システムなど様々なクラウドサービスを上手にコネクトして仕事にお役立てください。