いまおすすめしたい記事をピックアップ【2024年3月】

今回もWORK-PJ編集部がいまおすすめしたい記事をいくつかピックアップして紹介します。見逃している記事があれば、ぜひチェックしてみてください。

 

今月ビーブレイクシステムズのクラウドERP「MA-EYES」に『API連携』機能を追加したことを発表しました。

クラウドERP「MA-EYES」に『API連携』機能を追加しました

そもそも「APIとは何?」という方はこちらの記事もぜひご覧ください。

クラウドERP「MA-EYES」に追加された新機能『API連携』のご紹介

 

経済産業省の発表した『DXレポート』において、「2025年の崖」。
以下の記事は「2025年」を目前に控えた今、改めてその内容や対応策について「クラウド化」という観点から考察しています。

 

「2025年の崖」を乗り越えるためのクラウドシステム活用

 

以下の記事はERPの利用形態がオンプレからクラウドに移行している状況についていろいろと考察しています。

ERPにおけるオンプレからクラウドへの推移

気になる記事はありましたか?今月もいろいろなテーマの記事をアップしていく予定なので、お楽しみに。

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!