クラウドERP「MA-EYES」に『API連携』機能を追加しました

株式会社ビーブレイクシステムズ(2024年2月7日配信)

ビーブレイク、クラウドERP「MA-EYES」に『API連携』機能を追加

クラウドERP「MA-EYES」を提供する株式会社ビーブレイクシステムズ(本社:東京都品川区、代表取締役:白岩次郎、以下「ビーブレイクシステムズ」)は、クラウドERP「MA-EYES」に「API連携」機能を新しく追加したことをお知らせします。

クラウドERP「MA-EYES」は、これまで他社のシステムやサービスとの連携を個別に対応してまいりましたが、システム連携のニーズはますます高まっていることより、このたびMA-EYESにAPI連携機能を追加しました。

MA-EYESのAPI連携を活用することで、他システムとの連携が容易になるため、連携のための導入コストを大きく削減することができるようになります。

 

【具体的な活用例】

  • MA-EYESで利用している得意先マスタを社内で利用している他のシステムにAPI連携することで、マスタの登録や変更情報を自動で反映することができるようになる。
  • 取引先への請求業務を他のサービスで行っている場合に、MA-EYESで登録した請求予定データを該当サービスに自動連携できる。また該当サービスの請求実績データをMA-EYESに自動反映することも可能。

 

クラウドERP「MA-EYES」と他社の様々なサービスを相互に活用し、お客様にマッチした業務システムを構築することで、お客様の経営課題を解決し、生産性の向上に貢献してまいります。

 

クラウドERP「MA-EYES」は、お客様の声をききながら、機能拡張を続けています。詳細はぜひお問い合わせください!

 

MA-EYESに関するお問い合わせ

 

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承下さい。

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!