いまおすすめしたい記事をピックアップ【2022年2月】

今回は、WORK-PJ編集部がいまおすすめしたい記事をいくつかピックアップして紹介したいと思います。見逃している記事があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

2022年1月から電子帳簿保存法の何が変わる?改正のポイント解説【最新情報追加】

いよいよ改正電子帳簿保存法が改正されました。改正のポイントだけでなく最新情報も追記していますので、ぜひチェックしてみてください。

 

【IT業・広告業向け】企業のペーパーレス化と2022年1月施行改正電子帳簿保存法に対応するためにERPを活用したDX推進

改正電子帳簿保存法の改正にともない、企業内でのペーパーレス化も最近注目を浴びています。
この記事では、ERPを活用した各種業務のペーパーレス化や電子帳簿保存法への対応方法についてご紹介しています。

 

いま改めて考える「偽装請負」~アジャイル開発ではなにが偽装請負と判断されるのか~

システム開発現場でしばしば問題になる「偽装請負問題」。
アジャイル開発では、より偽装請負になるリスクがあるといわれています。この話題を深堀ししてみました。

 

気になるテーマはありましたか?今月もいろいろなテーマの記事をアップしていく予定なので、お楽しみに。

クラウドサービスをコネクトしてITをフル活用

ビーブレイクシステムズでは、様々なマネジメントサービスの中からお客様にとって最適なシステム・サービスを選定し、選定された複数のシステムやサービスを繋いだサービス「コネクテッド・クラウド」を提案しています。

ERP、RPA、シングルサインオン、電子請求書、Web会議システムなど様々なクラウドサービスを上手にコネクトして仕事にお役立てください。