いまおすすめしたい記事をピックアップ【2022年9月】

WORK-PJ編集部がいまおすすめしたい記事をいくつかピックアップして紹介したいと思います。見逃している記事があれば、ぜひチェックしてみてください。

 

ポストコロナ社会のキーワード「ウェルビーイング」とは<デジタルトランスフォーメーションを考える41>

好評連載中のデジタルトランスフォーメーションを考えるの最新記事です。
今回のテーマは「ウェルビーイング」。注目が集まっている背景や理由、海外の動向、日本企業での取り組みなど「ウェルビーイング」について掘り下げています。

 

クラウドERP「MA-EYES」の評判は?導入効果は?ユーザーの声を集めました

ビーブレイクシステムズが提供するクラウドERP「MA-EYES」について、実際はどうなの?と思っている方も多いのでは。そこで導入企業の担当者にアンケートをとった結果を記事にまとめました。
ERPを導入した効果や、満足しているところ、不満なところなどありのままのユーザーの声をお届けします。

 

ここからはビーブレイクシステムズからのお知らせです。

ビーブレイクシステムズが「スマートSMEサポーター」に認定されました

クラウドERP「MA-EYES」とクラウド認証基盤サービス「OPTiM ID+」が連携しました

 

気になるテーマはありましたか?

9月に入り、ビーブレイクシステムズがある東京も少し過ごしやすくなってきました。これからもいろいろなテーマの記事をアップしていく予定なので、お楽しみに。

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!