いまおすすめしたい記事をピックアップ【2022年4月】

今回は、WORK-PJ編集部がいまおすすめしたい記事をいくつかピックアップして紹介したいと思います。見逃している記事があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【IT業・広告業向け】企業のペーパーレス化と2022年1月施行改正電子帳簿保存法に対応するためにERPを活用したDX推進

2022年1月から施行された改正電子帳簿保存法の影響もあり、ますます加速する企業のペーパーレス化。
一度のすべての業務をペーパーレス化は現実的ではありません。段階的に進めるペーパーレス化について、アンケート調査の結果もあわせてご紹介します。

会社でストレスをためないために。一人でもできる働き方改革

新年度が始まり、新たなスタートを切る方も多いと思います。
こんな時期はワクワクも多いですが、自分で気が付かないうちにストレスが蓄積していることもあります。
もし体の調子がおかしいなと感じたら、セルフストレスチェックで自分の状態をチェックし、ストレスをためない働き方を実践してみてはいかがですか?

 

気になるテーマはありましたか?今月もいろいろなテーマの記事をアップしていく予定なので、お楽しみに。

 

 

最後にご案内を一つ。

Java・PHPが得意なフリーランスの皆様に朗報!Humalance登録キャンペーン実施中です

新しい働き方のひとつである、フリーランス。
当社ではフリーランスの方と企業をつなぐサービス「Humalance」を提供しています。

現在、Java・PHPエンジニア限定でHumalanceでは新規登録キャンペーンを実施しています。新規登録・案件参画で2万円をお支払いしますので、ご興味がある方は是非ご登録ください!

 

クラウドERP「MA-EYES」の最新バージョン3つのポイント!

2022年クラウドERP「MA-EYES」が大型バージョンアップしました!
本記事ではIT業・広告業の方向けに、MA-EYESの新しいバージョンの3つポイントについてご紹介します。

また、MA-EYESにおける電子帳簿保存法やインボイス対応についても、解説しています。