職業紹介サービス「Humalanceコネクト」の提供を開始

株式会社ビーブレイクシステムズ(2021年5月10日配信)

ビーブレイク、職業紹介サービス「Humalanceコネクト」の提供を開始~新しい働き方にも対応した企業と人をつなぐ職業紹介サービスをめざす~

株式会社ビーブレイクシステムズ(本社:東京都品川区 代表取締役:白岩次郎 東証マザーズ上場:証券コード3986 以下「ビーブレイクシステムズ」)は、有料職業紹介サービス「Humalanceコネクト(ヒューマランスコネクト)」を提供開始することをお知らせします。

ビーブレイクシステムズでは、フリーランスエンジニア向けの案件紹介サービス「Humalance」を2018年より提供し、企業とフリーランスエンジニアのマッチングを行ってまいりました。これまで自由な働き方としては”フリーランス”という形が一般的でしたが、最近では様々な新しい働き方が提唱され、実践したいとういうニーズの高まりを感じます。
そこでビーブレイクシステムズでは、様々なニーズに対応するために有料職業紹介サービス「Humalanceコネクト」を開始することにいたしました。

 

Humalanceコネクトとは

ビーブレイクシステムズが提供する有料職業紹介サービスです。「IT・Web系の求人に強い」、「安心の上場会社が運営」、「完全成果報酬型」などが特長の職業紹介サービスです。フリーランスを中心としたITエンジニアやデザイナーとそれらの方々を必要とする企業が主なサービス提供対象と考えており、求職者と求人企業の様々なニーズに対応しながら活動する予定です。
なおフリーランスとして案件を受ける・フリーランスに案件を依頼する等のニーズに関しては、以前より提供している「Humalance」サービスにて引き続き対応してまいります。

Humalanceコネクトサイト:https://humalance.com/humalance_connect/

 

ビーブレイクシステムズは、企業と人をつなぐ役割を担い、これからも働く方と企業をITで支援し、生産性の向上に貢献してまいります。

Humalanceコネクトでは、新しい仕事を始めたいと考えの個人の方の登録を募集しています。ご興味ある方はぜひ以下をクリックしてご登録ください。

▼▼ 個人(求職者)の皆様はこちらから ▼▼

 

またITエンジニアやデザイナーの方々を必要としている企業様からの問合せもお待ちしております。

▼▼ 企業の皆様はこちらから ▼▼

筆者プロフィール

WORK-PJ編集部
WORK-PJ編集部ビーブレイクシステムズ
新しい「働き方」やそれを支えるITツールにアンテナを張っています。面白い働き方を実践している人はぜひ教えてください!

フリーランス向け案件紹介サイト

Humalanceはフリーランス、起業や副業を検討中の向けの案件紹介サイトです。週2~の案件やオープン系、AI・ビッグデータ関連の案件など、様々な案件をご紹介しています。登録いただくとひとりひとりにあった案件をご紹介します。
お役立ちコラムも掲載していますので、ぜひご覧ください。