4/15開催:「【初心者必見!】フリーランスエンジニアのはじめ方」オンラインセミナー

4月15日(木)に「【初心者必見!】フリーランスエンジニアのはじめ方」セミナーをオンラインで開催することが決定しましたので、お知らせします。

 

ITエンジニアの中には、フリーランスに興味はあるものの、案件が取れるか不安、何から始めたら良いか分からないと諦めている方も多いのではないでしょうか。

 

本セミナーでは、フリーランスエンジニアを始めるにあたって知っておきたい知識や成功のポイントについて、当社がこれまで培ったノウハウをもとに現役キャリアコンサルタントがわかりやすく解説します。セミナー内ではビーブレイクシステムが提供するエージェントサービス「Humalance」についてもご紹介します。

 

本セミナーはオンラインでの開催なので、自宅からでも受講可能なセミナーです。フリーランスに興味がある方、フリーランスを始めたばかりの方のお申込みお待ちしてます。

 

開催日時2021年4月15日(木)18:00~18:30(5分前より接続可能)セミナー詳細及び申込はこちら
開催場所Zoomによるオンラインセミナー
(参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

 

フリーランス向け案件紹介サイト

Humalanceはフリーランス向けの案件紹介サイトです。Web系、AI・ビッグデータ関連の案件など、様々な案件をご紹介しています。
現在特にJavaとPHPの案件を多数保有しています。
支払いサイトは翌月15日払いです。

登録いただくとひとりひとりにあった案件をご紹介します。ご登録お待ちしています!