4/20開催:RPAツール「WinActor」ハンズオンオンラインセミナー

4月20日(火)にオンラインで RPAツール「WinActor」ハンズオンオンラインセミナー を開催することが決定しましたので、お知らせします。

 

働き方改革が進められているいま、業務の効率化や生産性の向上の重要性がますます高まっています。そのような中、ITの力で「業務の自動化」を実現するRPAツールに関心が高まってます。しかし、RPAでどのようなことが実現できるのかイメージがわかない人も多いのではないでしょうか。

そこでまだRPAに触れたことがない方を対象に、純国産RPAツール「WinActor」のハンズオンセミナーを無料で開催いたします。セミナーでは「WinActor」の概要や基本的な操作を説明します。受講者の皆様が自分で画面を操作しながら機能を確認し、RPAの可能性を感じていただければと思います。
簡単な課題作成のサポートも行いますので、まだ「WinActor」に触れたことがない方、RPAを操作してみたい方はぜひご参加ください。

 

本セミナーはオンラインでの開催なので、オフィスの自席や自宅からでも受講可能なセミナーです。お申込みお待ちしてます。

 

開催日時2021年4月20日(火)14:00~15:00(5分前より接続可能)セミナー詳細及び申込はこちら
開催場所Zoomによるオンラインセミナー
(参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

RPAツール「WinActor」について詳しく知りたい方はこちら▽

 

WORK-PJでは、WinActorシナリオ作成の基礎 を特集記事として掲載しています。RPAツール「WinActor」は知っているけど、シナリオ作成方法はよく分からないという方はぜひ WinActorシナリオ作成の基礎 をチェックしてみください。

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!