2/18(木)オンラインセミナー: ウィズ・コロナ時代、今こそ進める社内業務のDX!

2月18日(木)にオンラインで「 ウィズ・コロナ時代、今こそ進める社内業務のDX!~テレワーク制度の推進・定着を実現するシステム活用法~ 」と題したセミナーを開催します。

 

新型コロナウイルスの影響でテレワークが一気に普及したものの、定着するために今後どのような取り組みをすべきか悩んでいる企業も多いのではないでしょうか。そのひとつが、社内業務のシステム化です。

ビーブレイクシステムズでは、以前より販売管理・プロジェクト原価管理に強みを持つクラウドERP「MA-EYES」を提供しています。そして昨年はテレワーク制度を導入する企業向けて ワークフローシステムを簡単に短期間で構築できる「クラウドワークフローシステムMA-EYES」の提供を開始しました。

本セミナーでは、これらのサービスを使った効率的な社内稟議や一元的な情報管理について、デモンストレーションを交えてご紹介します。

オンラインでの開催なので、オフィスの自席や自宅からでも受講可能なセミナーです。テレワークでも業務を効率化したい企業担当者の方は、是非お気軽にご参加ください。

 

開催日時2021年2月18日(木)11:00~12:00(5分前より接続可能)セミナー詳細及び申込はこちら
開催場所Zoomによるオンラインセミナー
(参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

 

筆者プロフィール

WORK-PJ編集部
WORK-PJ編集部ビーブレイクシステムズ
新しい「働き方」やそれを支えるITツールにアンテナを張っています。面白い働き方を実践している人はぜひ教えてください!