IT業の業務システムの活用状況に関する資料を提供開始しました

業務システムを検討するときに、他の会社はどうしているのかなと気になることはありませんか?

業務システム導入は導入する業務範囲にも異なりますが、全社を巻き込むことも多いため、導入担当者の負担は大きく、当然ながら失敗したくないと思うものです。その際役に立つのは、ほかの会社の業務システムの導入事例です。

WORK-PJでも様々な具体的な事例をご紹介していますが、今回は約2,000名の「ソフトウェア・情報サービス業」の方に業務システムに関するアンケート調査を実施し、一つの資料にまとめました。

調査対象の業種が「ソフトウェア・情報サービス業」と限られますが、該当業種の業務システム導入の参考にぜひご活用ください。

 

▼ ソフトウェア・情報サービス業の業務システムの活用状況の実態調査 ▼

 

 

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!