いまおすすめしたい記事をピックアップ【2023年6月】

WORK-PJ編集部がいまおすすめしたい記事をいくつかピックアップして紹介したいと思います。見逃している記事があれば、ぜひチェックしてみてください。

 

ERP導入事例

新たに導入事例を続々公開しています。気になる事例はぜひチェックしてみてください。

 

業務管理システム選定時のポイント

新規に「業務管理システム選定時のポイント」の連載記事を開始しました。システム選定するとき様々な悩みが発生します。もし悩んだときはこちらの記事をチェックしてみてください。システム選定のヒントがあるかもしれません。

 

ここからはビーブレイクシステムズからのお知らせです。

クラウドERP「MA-EYES」に新機能『プロジェクト台帳』が追加されました

プロジェクト台帳は、プロジェクトに紐づく各種情報をひとつの画面で確認することができる機能です。これからも新機能の追加など予定しています。これからのMA-EYESに期待してください!

気になる記事はありましたか?今年もいろいろなテーマの記事をアップしていく予定なので、お楽しみに。

 

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!