IT業・広告業向け、新バージョンのMA-EYESの製品紹介ページを公開しました

先日ご紹介した通りビーブレイクシステムが提供しているクラウドERPの新しいバージョンの販売を開始しました。

こちらではご紹介できなかった内容について、もう少し詳しい内容をご紹介したページを公開しました。

【IT業・広告業向け】MA-EYES新バージョンと電子帳簿保存法及びインボイス対応について

 

クラウドERP「MA-EYES」の新バージョンの3つのポイントをご紹介しています。あわせてクラウドERP「MA-EYES」における電子帳簿保存法と適格請求書等保存方式(インボイス制度)への対応についてもご紹介しています。

最新のクラウドERP「MA-EYES」の情報をチェックしてみてください!

 

参考:

ビーブレイク、クラウドERP「MA-EYES」の新バージョンを販売開始 ~約10年ぶりの大型バージョンアップ、標準機能の拡張とカスタマイズ効率向上~

 

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!