8/19配信:【三次公募受付中】IT導入補助金2021活用セミナー

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートするもので今回はIT導入費用に対して最大450万円まで補助を受けることができます。今年は、新型コロナウイルスの流行に伴い、ポストコロナの状況に対応したビジネスモデルの転換に向けて非対面化や業務の更なる効率化を目的とした中小企業向けに補助額を増額した特別枠が設けられています。

 

しかし、補助金を受けるためには申請が必要で、初めての人にはよく分からないことも多いと思います。

ビーブレイクシステムズでは、8月19日(木)にオンラインで IT導入補助金2021活用セミナー~補助金を活用し、ワークフローシステムから始めるテレワーク・社内DX推進~ を開催することにしました。

 

セミナーではIT導入補助金の概要や申請条件、補助金の交付を受けるまでに準備すべき事項に加え、採択率を上げる方法をわかりやすく解説します。また、IT導入補助金の対象ITツールである、テレワーク導入および定着の課題となる社内稟議に焦点を当てた「クラウドワークフローシステムMA-EYES」や業務に関する情報を一元管理可能なクラウドERP「MA-EYES」について、デモンストレーションを交えてご紹介します。

 

先日2次の交付申請の受付が終了し、現在3次申請が受付中です(3次申請締切日は9月30日(木)の予定)。

IT導入補助金について詳しく知りたい、テレワーク制度を導入・定着させるためのシステムを低コストで導入したいとお考えの企業担当者はぜひご参加ください。お申込みお待ちしてます。

 

開催日時2021年8月19日(木)11:00~12:00(5分前より接続可能)詳細及びお申込みはこちらから

 

開催場所Zoomによるオンラインセミナー(録画配信)
※参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

※セミナーの内容及び時間等は変更になる可能性があります。
※本セミナーは2021年7月7日に実施したセミナーとほぼ同じ内容です。

 

▼クラウドERP MA-EYES製品詳細及びお問い合わせはこちら▼

▼クラウドワークフローシステム MA-EYES製品詳細及びお問い合わせはこちら▼

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!