8/25配信:【適用スタート!】新収益認識基準に対応した業務システム構築法

7月20日(火)にオンラインで開催した「 【適用スタート!】新収益認識基準に対応した業務システム構築法~販売・原価管理システムと会計システムの切り分けについて考える~  」 セミナーが大変好評だったため、その時のセミナーを8月25日(水)に配信することに決定しました。

 

セミナーの概要を以下に記載しますので、ご興味ある方はぜひご参加ください!

 

【適用スタート!】新収益認識基準に対応した業務システム構築法
~販売・原価管理システムと会計システムの切り分けについて考える~ 

 

今年の4月以降に開始する事業年度より新収益認識基準が原則適用となります。そのため、新収益認識基準の適用に向けた対応を進めている会社も多いのではないでしょうか?

 

今回のセミナーでは、収益認識基準の概要を解説します。あわせてビーブレイクシステムズが提供する販売管理とプロジェクト原価管理に強いERP「MA-EYES」での対応や会計システムとの連携や切り分けなどを事例を交えつつご紹介します。

 

オンラインでの開催なので、オフィスの自席や自宅からでも受講可能なセミナーです。新収益認識基準にご興味のあるの企業担当者の方は、是非お気軽にご参加ください。

 

開催日時2021年8月25日(水)11:00~12:00(5分前より接続可能)詳細及びお申込みはこちらから

 

開催場所Zoomによるオンラインセミナー(録画配信)
(参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

※セミナーの内容及び時間等は変更になる可能性があります。
※本セミナーは2021年7月20日に実施したセミナーの録画配信です。

 

▼クラウドERP MA-EYES製品詳細及びお問い合わせはこちら▼