7/7開催:【二次公募締め切り目前】IT導入補助金2021活用セミナー

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートするもので今回はIT導入費用に対して最大450万円まで補助を受けることができます。今年は、新型コロナウイルスの流行に伴い、ポストコロナの状況に対応したビジネスモデルの転換に向けて非対面化や業務の更なる効率化を目的とした中小企業向けに補助額を増額した特別枠が設けられています。

 

しかし、補助金を受けるためには申請が必要で、初めての人にはよく分からないことも多いと思います。

ビーブレイクシステムズでは、7月7日(水)にオンラインで IT導入補助金2021活用セミナー~補助金を活用し、ワークフローシステムから始めるテレワーク・社内DX推進~ を開催することにしました。

 

セミナーではIT導入補助金の概要や申請条件、補助金の交付を受けるまでに準備すべき事項について、わかりやすく解説します。また補助金対象ツールであり、テレワーク導入および定着の課題となる社内稟議に焦点を当てた「クラウドワークフローシステムMA-EYES」、業務に関する情報を一元管理可能なクラウドERP「MA-EYES」について、デモンストレーションを交えてご紹介します。本セミナーはオンラインでの開催なので、オフィスの自席や自宅からでも受講可能なセミナーです。

 

先日1次の交付申請の受付が終了し、現在2次申請が受付中です(2次申請締切日は7月30日(金)の予定)。

IT導入補助金を利用してITツールを導入し、業務の効率化や売上アップを図りたいとお考えの企業担当者はぜひご参加ください。お申込みお待ちしてます。

 

開催日時2021年7月7日(水)11:00~12:00(5分前より接続可能)詳細及びお申込みはこちらから

 

開催場所Zoomによるオンラインセミナー
(参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

▼クラウドERP MA-EYES製品詳細及びお問い合わせはこちら▼

▼クラウドワークフローシステム MA-EYES製品詳細及びお問い合わせはこちら▼

筆者プロフィール

WORK-PJ編集部
WORK-PJ編集部ビーブレイクシステムズ
新しい「働き方」やそれを支えるITツールにアンテナを張っています。面白い働き方を実践している人はぜひ教えてください!