12/18(金)オンラインセミナー: IPO検討企業向け内部統制構築のポイント

12月18日(金)にオンラインで「IPO検討企業向け内部統制構築のポイント~IPOに向け、監査法人より求められる一般的なIT統制に関する要求事項の紹介と対応システムについて~」と題したセミナーを開催します。

 

ビーブレイクシステムズでは、様々な企業の業務システム構築のお手伝いをしていますが、その中でIPOを検討するときどのような準備や対応が必要とされるのか具体的に知りたいと相談をいただくことがございます。そのような声にお応えして、IPOを検討中の企業担当者を対象に、IT統制をサポートする業務システムの構築にフォーカスをあてたセミナーを開催することにいたしました。

オンラインでの開催なので、オフィスの自席や自宅からでも受講可能なセミナーです。IPOを検討中の企業担当者の方は、是非お気軽にご参加ください。

 

開催日時2020年12月18日(金)15:00~16:00(5分前より接続可能)セミナー詳細及び申込はこちら
開催場所Zoomによるオンラインセミナー
(参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

 

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!