5/24開催:IT導入補助金2022活用セミナー~補助金を活用し、ワークフローシステムから始めるテレワーク・社内DX推進~

5月24日(火)にIT導入補助金2022をテーマにしたオンラインセミナー(ウェブセミナー)を開催することになりましたのでお知らせします。

 

中小企業庁よりIT導入補助金の概要が発表されました。中小企業・小規模事業者等のみなさまがITツールを新規導入する際に、活用できる補助金制度。今年はインボイス制度への対応を見据え、企業間取引のデジタル化を推進する支援策などが追加されています。

 

本セミナーでは、今年のIT導入補助金の概要や申請条件、補助金の交付を受けるまでに準備すべき事項について、解説します。また、IT補助金対象ツールとして申請中の「MA-EYES」の概要や対象機能について、デモンストレーションを交えて紹介します。

 

今年のIT導入補助金について詳しく知りたい、IT導入補助金を利用し、コストを抑えてITツールを導入したいという方はぜひご参加ください。

 

開催日時2022年5月24日(火)11:00~12:00(5分前より接続可能)セミナー詳細及び申込はこちら
開催場所Zoomによるオンラインセミナー[録画配信含む]
(参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

月額4万円から使えるクラウドERP

MA-EYESncは業界特化型のクラウドERPです。システム開発業・広告業・派遣業に特化したシステムで月額4万円から利用できます。こちらではシステム開発業向けERPをご紹介します。

まずはMA-EYESncでどのようなことができるのかご確認ください。