10/26開催:データ分析・可視化を実現するBIツール活用セミナー

10月26日(火)にオンラインで「 データ分析・可視化を実現するBIツール活用セミナー~業務システム×BIツールで正確かつ迅速な経営判断を支援~ 」を開催することが決定しましたので、お知らせします。

 

企業の経営判断には正確さと迅速さが求められます。

最近では、社内に蓄積された膨大な業務データを効率的・効果的に分析し、企業の意思決定をサポートするツールとしてBIツールを導入する企業が増えています。

BIツールでは、データの集約および分析を行うことができますが、企業活動で必要な情報を一元管理するERPとの連携でその効果を最大化することが可能です。

本セミナーでは、「BIツールには興味があるけど、難しそう」、「ERPの業務データをBIツールで活用するとどのようなことができるのか知りたい」という方向けに、非エンジニアでも手軽に利用できるBIツール「PowerBI」の概要およびクラウドERP「MA-EYES」との連携によるデータ活用方法についてご紹介します。

 

本セミナーはオンラインでの開催なので、オフィスの自席や自宅からでも受講可能なセミナーです。お申込みお待ちしてます。

 

開催日時2021年10月26日(火)11:00~11:30(5分前より接続可能)セミナー詳細及び申込はこちら
開催場所Zoomによるオンラインセミナー
(参加方法はお申込みいただいた方に個別にご連絡いたします)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社ビーブレイクシステムズ

 

【オンラインセミナー定期開催中】法改正、IT導入補助金、内部統制、業務の効率化など

ビーブレイクシステムズでは法制度改正へのITでの対応や業務の効率化に役立つツールに関するセミナーなどを定期的に開催中です。
いま解決したい課題のヒントになるかもしれません。ぜひお気軽ご参加ください!